FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

頭検査してきました。

頭痛でのお休み二日目。昨日に比べて吐き気がなくなったのでまだ楽なのですけどお仕事するのには少し辛い。
ので、お仕事はお休みしました。同時にここのところ頭痛の頻度が高くなっているので、頭痛外来に行って検査してもらってきました。いつもの頭痛だという保証がほしかったのです。

頭痛外来は初めてなんですけど、頭痛を専門に見てくれるお医者さん。
MRIなどを持ってる開業医さんも多いのが特徴です。
それで問題なければおけーと思って、調べてもらいました。
MRIの結果は問題なし。やはり頻度はあがっていますがいつもの頭痛であると判断できました。

対処方というか、頻度を下げるこつみたいなのを聞いてこれたし行って良かったと思ってます。
しかし、頭痛持ちの頭痛って明確な対処法がないのが辛いなぁ。スキっと治ればいいのに。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト