FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

東横線追突事故

東急東横線で脱線、19人けが 元住吉駅で電車追突

東横線追突事故。
今朝、起きて直後に聞いたのがこのニュースでした。

「ふぁっ!?」

まさにそんな感じで、起き抜けに感じていた目眩や体調不良が一気に吹っ飛んだ感じでした。
今日は鍼治療で関内まで行く予定があり…東横線での移動を前提としていたので、まさに寝耳に水。
雪で遅延していることはあっても、止まるまでは行ってないだろうと思っていたら、雪で止まるどころか追突事故って…。
まさかという感じでした。
鍼治療は早めにでてバスと横浜市営地下鉄を利用することで何とか間に合いました。

しかし、最近の電車には自動停止装置とか付いてますし追突ってのは流石にねーだろと高をくくっていた感じです。
多分、上手くその装置が作動しなかったことによって追突しちゃったんだと思うんですが、どうやら死者とかは出なかったようで不幸中の幸い。
まさかという感じの事故です。
はやいとこ、原因の究明と復旧をお願いしたいですね。
月曜日には復旧してるんでしょうな?じゃなかったらちと辛いんだが…?
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト