FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ぶりかえした?

お仕事からの帰宅中にこれを書いて居ます。

昨日、くぅちゃんの様子がちょっとよろしくなかった。
お留守番を少ししたらしいんだけど、その間にケージの中で暴れてしまったようで、ケージの中がぐちゃぐちゃだったとの話しを家族から聞いた。
その時は何ともなかったんだけれども、その後、トイレしに外に出して戻ったら痛がっている様子だったらしい。そして、夜、僕が帰った後、おしっこした後にやっぱり痛がっている様子が見られた。
もしかしてヘルニアの痛みぶり返しちゃったのかと心配なのです。

今日は全く外に出さないように、トイレも家のなかで何とかして貰う=ぎりぎりまで我慢させると言う事にしてあるのですが、痛い思いをしていないか心配です。
次に病院に行く土曜日にケージレストが終わるはずだったのですが…。
ここへきてぶり返しちゃったのか、治ってないのか気が気でなりません。

鎮痛剤が一個、先週で終了と言う事だったのですが、それが無いから痛みが残っているのかぶり返しちゃったのか、全く獣医ではない僕らには分からない。
少しじっとしていれば治る様なのですが、内科治療=ケージレストに失敗したと言う事なのか、まだ治りかけなだけなのか、手術が今後必要になっていくのか、考えれば考える程、飼い主の頭の中はぐるぐる回ってしまいます。
ヘルニアは一生付き合っていかないと行けないとは言いますけれど、ここまで順調だっただけに…心配で。

取りあえず、土曜日まではより絶対安静で行きたいと思います。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト