FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

夢ってよくわからん。

今朝がた起きる直前に見ていた夢。
毎日飲まないといけない薬が、次にお医者に行くまでに1日分足りないと大騒ぎする夢でした。
夢の中での僕はなんか知らないけれど、色なところへ電話を掛けたりインターネットを検索してその足りない1日分の薬を入手しようと四苦八苦するという夢でした。

普通に考えれば、1日分足りないなら1日早く医者に行って処方して貰えば普通に手に入るんです。
当たり前に。
病院で出して貰っている薬なのですから。
夢とはいえ、そんな単純なことをせずに大回りして入手しようと行動しているって訳が分かりません。
どこをどうすればそんな発想で行動しているのかが理解できん。

夢って記憶の整理っていうけれど。
この夢でどう整理したのか知りたいものですね。
夢って不思議。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト