FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

薬漬け…。

健康診断で胃炎だと診断されていて、辛かったら病院を受診をして下さいといわれていたんですが…。
ここへきて辛さが半端なくなってきました。
まぁ、ちょっとくぅちゃんの事だけじゃなくて色々細かい心配事多くて、不安神経症状態の僕は限界を迎えてしまいました。
金曜日に通院してから会社に行こうとしていたのですが、通院でもうダウン。
胃がもう死にそうで、食事がうまくとれない。というか食べ物見ると吐き気がするような状態になってしまいました。

内科で精神状態と心療内科へ行ってることを告げた上で胃炎の薬を処方して貰いました。
いつものコレステロールコントロールも上手く行ってなかったので薬増量されてしまいました。
心療内科では内科で胃炎の薬を出して貰った事を伝えた上で、不安神経症の症状があまり芳しくない事を伝えた上で、薬を少し増量しましょうという事になりました。
それで辛いようならもう一種類、前飲んでたのを増やしましょうと。

まぁ、そんな訳でさりげなく薬漬けなはがねです。
そんな状態でどうしても昨日今日と動かなくては成らず、金曜日にダウンした体にむち打って動いてました。
明日から1週間。
耐えられるかちょー不安です。ちょー不安です。(大事なことなので2度言いました)
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト