FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

異常が見当たらない?

くぅちゃんの精密検査(CT検査)をしてきました。
結果としてヘルニアであると明確に言えるような異常は見つかりませんでした。
腰痛の原因は謎のまま…。
炎症性の疾患の可能性があるという事で、MRIでの検査が必要かもという事でした。

確かにヘルニアっぽい部分はあるけれど、そんなに痛むというレベルの症状がでるとは思えないという事で、今日は居なかった脳神経科の先生に明日、状態を見て貰うことになりました。
その上でMRIが必要か判断しましょうという事で。

昨日散歩をせず、今日結果的に安静だったくぅちゃんの状態は現在非常に安定していて、腰の痛みは出てないようです。
まだ、全身麻酔の影響は若干残っているようですがそれだけ。
だとすれば、炎症性の疾患なのではなくてやっぱりヘルニアで、たまたま今日は状態が良かっただけなのでは?と言う疑問を家族では持っていますが、やはりお医者様に見て貰うしか手が無いわけで…。
大病でなければ良いけれど。
今は祈るしか出来ないのです。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト