FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

セカンドオピニオン。

20131208-01-くぅ
くぅちゃんの腰の様子をみつつ。
今日もやっぱり痛むみたいだったのですが、あまり連続で病院へ行ってもなぁと悩みつつ。
家族で話し合った結果、今日はセカンドオピニオンしてみようということにしました。

いつも行くペットサロンの方に紹介されたお医者をチョイスして、行ってみて相談してみようということにしました。
結果、同じ事を言われれば問題無し。今までのいつものお医者様で治療を継続して貰えばいいわけで。少しガクブルしながら行ってきました。
これがまた、午後1番に行ったのですけれど、すごい流行っているお医者様らしく、駐車場は満杯だし、獣医さんが6人もそろっている体制ででかい獣医さんだーと思いました。
結果的には診察結果は元々の獣医さんの見立て通りでしたので、そのまま継続しても良さそうです。
少しずつでもいいので、良くなってくれればと思ってます。
この週末は調子がわるく痛そうで可哀想だったんですが…。

しばらくは鎮痛剤とサプリメント併用で様子を見ていくというのがよさそうです。
今のところ内服薬をやっていないので(くぅがお薬はき出すの得意で飲ませるのが大変なのをお医者様が知っているので避けてる可能性あり)、内服薬が必要なら頑張って飲ませますと伝えて継続治療していくということしか無さそうです。
何はともあれ、麻痺やなんかが出てない様子なので、今のうちに適切に治療を受けていきたいと思います。
早く良くなってね。くぅちゃん。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト