FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

くぅちゃんの腰痛。

20131108-01-くぅ

まだ完全には治っていないようで…。
今朝、お散歩から帰ってきた後、家族が体を拭いていたところ痛がったとのこと。
確かに、痛い時の特徴として腰を丸めて歩くというのがあるのですけれど、そんな様子でした。
痛めて、良くなってまた痛めて…。しばらく良かったんですけれど。またやってしまった。
どうも、体を拭くときの体勢が良くないのではないかと推測し、とりあえず、安静にしようと言う事で僕は会社へ出社しました。

まぁ、大事ないとはお医者さんに言われているし、ご飯の用意をすれば当人も腰の痛みなんて忘れて飛び回って喜んでいるらしいので軽症ではあるんでしょうけれど。
心配毎が尽きない日々です。
長距離のお散歩はまだ出来ないかなって感じです。
まだ、くぅちゃんの要求する全距離をお散歩するのは動き過ぎなのかも知れません。

人間で言えばぎっくり腰なんでしょうけれど。
人間とちがって、安静にしてろと言われてしてる訳じゃないですからね。
どうしても治りが遅いのかも知れません。
それでも人間と違って、痛みには鈍感というか耐える事をしてしまうので、こちらが気を付けてあげないといけない。
至らない飼い主でごめんね。くぅ。
早く治るといいね…。

とりあえず、拭き方を変えてみたら痛がらないし、元気いっぱいだったという事で一安心ではあるのですが…。
写真は、新しく敷いたムートンの上で撮ってみたもの。
どうやら、くぅ自身はムートンは臭いが気になるのかイヤみたいでした。(笑)
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト