FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

少し様子見。


くぅちゃんの体重が1週間で250~350gほど減っている。
ダイエット食を食べているのは確かで、おやつに食べていたリンゴを最近は好みが変わったのか食べなくなったので体重が下がる要因はあるのですけれど…。
ちょっと急に減りすぎてる。

この間に何があったかというと、腰を痛めて良く休めていなかったこと。
普段、祖母の介護をしている叔母に用があって1週間弱の間、うちに祖母が来ていた事で、普段とちょっと違う環境になっていた事。たぶんストレスが少しあったかと思います。
そう考えれば、確かに体重が減る要因は幾つも考えられる。

でもちょっと急なので心配。
心配した家族が、動物病院に電話して相談してみたところ、ちょうど腰痛のせいで通院が重なっていたので先生はくぅの様子を頻繁に見ていたのですが、心配はないでしょうと言う事でした。
とりあえず様子を見て、それでも心配なら何らかの診察をしましょうという事になりました。
何事もなくて、ただダイエットが成功しただけや、ちょっとストレスや体力を使っただけということなら良いのですけれど。
ちょっと心配です。
といってもしばらくは様子見なんですけれどね…。何事も無い事を祈っているのです。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト