FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

秋かな。


うちのマンションの植栽の木が黄葉して黄色くなっていました。
もう、秋なんだなと少しだけ実感しました。黄葉すると言うことはもうそろそろ晩秋に入りかけて冬支度が始まるという感じがあります。

朝晩はめっきり冷え込むようになりましたし、黄葉もしてる。
冬がもうそこまで。ことしも後、2ヶ月で終わり。
今年はいろんなことが有りました。そのほとんどが辛かったり、悲しかったりと言う印象があり、落葉でその思いを少しだけ思い出して。
でも、それだけではいけません。僕は前を向いて歩いて行くのです。

寒さにもセンチメンタルにも負けてはならないのです。生きていることのすばらしさと美しさに感謝を。
心に何かしら響くものがあるのはすばらしく美しいものなのです。
この気持ちを忘れずに。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト