FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

急に寒い一日

今日は急に温度が下がって肌寒い一日でした。
これが秋の訪れの為に下がった気温だったら諦めるのですけれど、どうも違う感じ。
台風によって風向きが変動しているせいなんですよね。これ。
だから、明日とか明後日になると風向きが逆向きになってジメッとした暑さが戻ってくるらしいです。

これが秋と言われればそうなのかも知れないですけれど、もう少し安定した状態で気温が徐々に下がっていく方向を選んで欲しいです。
体に負担が掛かりすぎます。こういう気温や湿気の乱高下って。
風邪ひいちゃったりするのに要注意という感じですかね。
ここ最近ってこういう気温、気候が多くて困っちゃいます。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト