FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

まいりました

ここ数日のお仕事状況。
よろしくないというか、実情として問題があるわけではなくて作業順番が入れ替わっているだけなのですけれど…。
何か1つ作業初めて途中まで来るとストップが掛かって後回しにしないといけない状況が続いています。
なにがよろしくないかというと、精神に割と来ます。(笑)
1つの項目を終わらそうとして作業を始めている訳なんですが、どれもこれも中断せざるを得ない状況になってしまって辛いです。
終わらないで中途で棚上げしていると言うのは精神衛生上良くないです。

こういう状況って割と僕らの様なお仕事だとある状況なんですけれど、イライラがつのるんですよね。
システムエンジニアとかでたばこを止めない人が多いとか、コーヒーがぶ飲みするとかあるのは、こう言ったイライラがあるからに違いないと思います。(それだけじゃないけれど)

なんかこーすぱっ!と終わる作業をしたい…。
着手した作業がこうも連続して棚上げになっていくと、豆腐メンタルな僕の精神が持たないぞ。
何とかしたいんですけれどねぇ…。
棚上げしたからといってやらないで良いってなったわけじゃないからなぁ。
ふにゅー。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト