FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

選挙の疑問

今日は、僕の住む横浜市では市長選挙がありました。
朝、早々と投票に行ってきたのですが、今回の選挙は候補者は3人だったんですよね。
それで候補者のポスターが板に貼ってあるじゃないですか。あれって全員のが貼ってあるわけじゃないんですよね。今回の選挙では1人分貼ってなかったです。
今回は1人でしたけれど、どの選挙でも何人か貼ってない人がいるんだよね。
なんでだろう?

ポスター以外でその候補者の公約とかさ、興味が無いというか熱心じゃ無い人は見聞きしないよね。
ポスターは目立つ所に貼られるのでより多くの人に見て貰う、知って貰うのには最適だと思うんだけれども、毎回、貼ってない候補者の人が居る。
なんでだろうといつも疑問に思うんですよね。

経費節減なのか?
ポスター代も節減しないといけないような候補者に任せるのは怖いですから逆効果と思いますし…。
それ以外に貼っていない理由が思いつかないのですけれど。
経費節減なのかしら?そーなの?
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト