FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

パソコン壊れただとぉ!?

会社からの帰り、家に帰るコールしたらパソコンが壊れたという報告が。
全くの機械音痴な母の言うことでは電話越しにでの状況把握なんてムリな話で、やきもきしながらの帰宅と今日はあいなってしまいました。
で、自宅に帰って調べてみるとどうも、液晶モニタのバックライトが死んだらしいということがわかり、急遽、夕食後に買ってきました。

だって仕事ですぐ使いたいって言うんだもん。
明日は僕、鍼治療なのでごちゃごちゃ疲れることはしたくないというのもあって、今日中に片づけることに。

僕は大きい買い物(諭吉が必要になるようなの)をするときはかなり吟味する方なんですけど、そうも言ってられず、お店での見た目と直感、後は信用できるメーカーかということを重視して選びました。
2度ほど在庫切れ言われたんですけど、今日中に手に入れたいという制約上からある程度妥協して、購入~。
まあ、今まで使ってたのは10年ほども使ったようなのなので、それより悪いと言うことは無いでしょうし…。
ま、踏ん切りは肝心です、この場合。

しかし、急にきたもんだなぁ。びっくりだよ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト