FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

本当にでるの?

何年も続巻の刊行を待っているマンガがあるんですが、有る書店さんの販売予定に載っかりました。
とても喜ばしい事なんですけれど、本当にでるのかなんか疑わしい。
それで、出版社のサイトの刊行予定を見ると案の定載ってない。

でも、書店さんだって何も嘘の販売予定を書くはずはないですから(エイプリルフールでも無いですし)、全く荒唐無稽の情報という訳では無いはずです。
ではこの書店さんはなんの情報を元に新刊販売のリストを作ってるんだろうと疑問に思ったりしています。
凸版とかが出している刊行予定表が大本なんでしょうけれど、実際のところそれに載ってたのかなぁ。でも本屋で見た奴には載ってなかったんですよね。
今の所、その本の刊行が予定されているのはその書店さんの刊行リストだけ。
一体何をもとに書店さんはその情報を掲載したんだろう…。

アガルタ 完結編…本当にでるのかしら…?
でないんだろうなぁ…。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト