FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

「そら」の境界ならぬ「から」の境界

空の境界のコミックの3巻が今日発売日だったので買ってきました。
本屋さんで新刊の棚を探したんだけどなかったので、店員さんに聞いてみようと思ったら、入荷が遅かったのかまだ陳列されていなくて、POSへの登録とか処理が済んだのか、レジ脇に雑然と積み重ねられてました。
たぶんこれから並べるんだよなーという雰囲気ばっちりです。

んで、「これもう買えますか?」とレジに居た店員さんに聞いたところ…その店員さんは店長らしき人に確認を取りました。
「『そら』の境界もういいんですよね!」と。

いや良く有る間違えなんですけどね。
良く有るんですけどね。アニメとかに力を入れている本屋さんでそれは無かろうと。
この作品は「『から』の境界」だ!と内心叫びながら支払いを済ませました。
最近は大分減ったんですけどねぇ。映画とかもやったし、今期はテレビアニメとしてもやってるし。
なのに未だに『そら』の境界って呼ばれちゃうんだなぁ…。
なんかちょっと悲しかったです。

空の境界 the Garden of sinners(3)

天空すふぃあ
星海社コミック

このアイテムの詳細をみる
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト