FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

寝過ぎだろおい

昨日は朝起きてくぅさんのお散歩してからご飯を食べて2度寝しました。
その後、お買い物をしてお昼を食べて…。
横になりながら本を読んでたらそのままオチて寝ちゃってました。
なんか一日ねてたような感じで、よる寝れるかなーと不安だったのですが、いつもの寝る時間に普通に寝に入る事が出来ました。

どう考えても寝過ぎです。

さらに、今日も眠い。
どういう事なんでしょう?

自分ではストレスへの防衛本能なのかなと思ってるのですけれど。
先週感じていた鬱っぽい感じからの防衛が上手く行っているのだと思うのですがすごく眠い。
かといって、変にバランスを崩して寝ちゃうとよりおかしくなる感じがするのでいつものペースを保ってるのですけれど。
まーまならぬままならぬー。
Comments
 
お初コメントさせて頂きます。その状態、すごくわかります。ストレスから逃げるかのように、何十時間でも、ダラダラと寝ていられます。本当に困る。何かで読んだことには、ティーンエイジャーの睡眠時間が異常に増えることは何らおかしいことでは無いらしい・・・ということで、17の私はは開き直ってしまっていますが。ではまた。
いらっさい。 
こんちわミサラさん。
そーなんですよねーいくらでも寝れてしまうんですよ。困ったことに。
しかも、落ちるように寝てしまうのが何とも。
しかも僕はティーンエイジャーじゃないので、それが一番困ったことなんですよねー。(笑)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト