FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

選挙カーと大物演説

会社は都内某所なんですが、ここ最近は都議選の選挙カーがうるさいほど走っていてお仕事中気になってました。
会社が抜け道というか商店街に面している為、30分に1回くらいは選挙カーが演説しながら通ると言う様な状況。
正直うるさかったのです。

今日は大物政治家が応援演説に来ると言う事だったのですが、その大物政治家さんに勝てないと思ったのか選挙カーが走っていたのはその大物政治家さんが演説をはじめると予告されていた時間まで。それ以降はぴたっと通らなくなり…かなり長い時間通りませんでした。
その大物政治家は麻生太郎副総理。
たまたまなんでしょうか?
それとも副総理という超大物が来ているせいで、他の政党であっても選挙カーが走れないと言う状況だったのかしら?
どれくらい麻生さんが居たのかは分かりませんが、不自然なほど選挙カーが通りませんでしたね。今日は。

やっぱり、麻生さんが来るから厳戒態勢だったのかしらねぇ…。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト