FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

最近は雑文ばかりの更新です。

僕のこのブログは日々僕が思った事をメインに書くブログですので、それで間違いではないのですが、雑文が連続すると不安になります。書評とかアニメ感想とかやらないで良いのかと言う気になってしまう。
とは言え、本は読み終わってないし、アニメはシーズン途中ですしネタ探しに少し困ってしまっていたりしなくもないです。

まぁ、くぅはいつも通り可愛いので、ネタが無ければくぅの写真をアップというのも有りは有りなんですが、動物写真は難しい上、くぅは毛色からして被写体としては難しい部類に入るので、可愛い写真を撮れるかと言うのも問題になったりします。

ではその他のネタとすると音楽レビューですが、CD自体色々買ったり、CDじゃなくてもダウンロード購入しているのでこれを書けば良いと言うことになるのかも知れません。
ですが、音楽レビューっていつぞやも書いたのですが専門知識の無い僕にはすごく敷居が高いんですよね。

そんな訳で、今日も雑文だったりします。
愚痴?(笑)いやいや。

あまり代わり映えのしない毎日を過ごしている自分ですが、日々取りあえずでもきちんと生きていけている事に感謝はしないといけないなとは感じていたりします。親や友達、会社の人達、Twitterでおしゃべりしてくれる人達など、色々な人に支えられて生きているなと、ちょっと実感したりもしたりして、涙もろい僕はそう言う事考えると少し「うるっ」とか来ちゃったりもしたりして。
代わり映えのしない日々というのはそれだけ安定しているという事なのかも知れないし、それはとてもありがたい事なのです。
ちょっと、去年中頃から色々立て続いたものですから、息切れしちゃったのかも。曇天が数日続いた後の晴天な今日はそんな事を考えて居ました。

安定万歳です。
日々の刺激やなんかは小説やマンガ、アニメなんかで得られますしね。
取りあえず、今、読んでいる暦物語はもう少しで読み終えるし、積み本はいっぱいあるし、刺激的な出会いがいつかは待っているに違い無いと信じて今日も世界の片隅でひっそりと生きてるはがねです。
今日も変わらぬ平常運転。それがはがねクオリティ。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト