FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

寒暖はげしすぎ!

ついこないだまで春コートがないと寒い位だったのにと言うか、昨日、会社に行くときは寒かったので春コート着てました僕。
今日は暑すぎて、夏日とかどーゆーことですか?勿論、今日はコートなしです。

僕は割と(かなり)寒がりなので、まだ冬のスーツでちょうど良いんですけれど、一番暑い時間は幸いにして会社でオフィス内なのでそれで済むんですよね。
ですが、街ゆく人達はなんかクールビズ開始とか言う事で薄着だったりします。
なんかおかしい。
つい2~3日前には北海道では雪だとかなんだとか言っていた気がします。

こういう風に天候が不安定なのは自律神経失調な僕には辛いんですよね。
かろうじてまだ倒れる所までには至ってないですが。毎朝血圧下がっててきつい辛い。
なんとかならんものでしょうか…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト