FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

亡き人を思う

今朝会社に訃報が届いた。
病気で休職されていた上司が亡くなったとの報だった。

膵臓ガンだったので年末に最後に顔を合わせてからこのまま会えずにお別れになってしまうかもと言う不安は無くは無かった。まさか本当にそうなってしまうとは悲しく辛い。
自宅療養だったこともあり、お見舞いは遠慮した。タイミングが掴めなくてお見舞いのメールも送らず終いだった。今週末にでも送ろうと思っていたのに、早すぎですよ。

まだ、若い人だ。僕と3つしか違わない。その人を襲った不運。不運としか言いようがない。

僕はその上司を師匠とよんで慕っていた。まだ心の整理はついてないです。師匠のやっていた諸々はとりあえず、僕がなんとかやってみます。師匠ほどうまくはこなせないでしょうけど。

とりあえず。
今までありがとうございましたと言いたい。そして、ゆっくり休んでください。

ご冥福をお祈りいたします。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト