FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

東横線渋谷駅

2013021101-渋谷改札中2013021102-渋谷ホーム来月中くらいから、副都心線との相互直通運転が始まるので、東横線ホームは地下ホーム、現在は副都心線だけが使っているホームにお引っ越しになります。僕が物心ついてから、渋谷駅というのはこの渋谷駅。改札は自動改札になったり、改札内にドトールが出来たり細々とした変化はありました。古いホームですので補修が何度も入り、今の形になった渋谷駅のホーム。

その渋谷駅のホームとも、この10年毎日会社への行き帰りで利用したこのホームとも後、一月でのお別れです。
正直寂しいと言う気持ちが強い。
渋谷駅はドンドン変化して行っていて、便利になっていくのかも知れない。
でも、懐かしむ気持ちを忘れたくないし、自分がそこに立って居たと言う記憶も失いたくない。

今は寂しい。
あと一月と少し。寂しさをかみしめて、このホームを利用したいと思います。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト