FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

今日はお休みしました

今日は会社をお休みしました。
体調的に最悪に近い状態で目眩とだるさがはっきりと朝起きた段階ででてました。
そして何より不安感と鬱状態がでてて、「あぁこれはまずい」と思いました。明日以降無理にでも出社するために今日はお休みとしました。

午前中は体調の回復の為、睡眠。目眩の原因になってる低血圧症状は御前中をすぎるれば緩和されるのはわかってるので、無理をしないことに。
午後は心をリラックスさせるため辛くない間は読書してました。
今現在、これを書き終えたら寝るつもりですがだいぶ回復したんではないかと思います。

ただ、この今の僕が抱えてる問題を解決出来るめどがあまりないので鬱症状が短期間で治まってくれるかが不安です。
ここの所、不安感もあるし、人を信頼できていないのか人に頼れない。もっと協力を仰いでいいのにそれが出来なくて、抱え込んでしまっているという悪循環に陥ってます。
信頼できないのは事、非常にまずい。僕は自分がそんなに傲慢な人間だとは思わないけれど、周りから見たらきっとそう見えるだろう。
将来への不安だけでなく、そんな人間関係の不安、不満、仕事への責任感による重圧、いろんなものにさいなまれて、なんだか訳が分からなくなってきてしまった。

世の中のみんなが同じような不安、不満、重圧を抱えて生きているのはわかっては要るし、みんなすごいと思うんだよね。
何で、僕はこんな程度のことで揺らいで辛いと感じて身体おかしくしてるんだろう?バカみたいだ。
なんとか気楽に行きたい。

そう思って、今日はこれでおやすみなさい。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト