FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(TRUE ROUTEスペシャル版)

桐乃がアメリカに行ってしばらく戻ってこないバージョン。
まぁ、結局戻ってくるんだけどね。
話数を黒猫をヒロインとして描く形に絞ってあって、1クール分の再放送の感じで楽しみました。
2度見て見ると、まぁ、良く有る妹ものなんですけどやっぱり桐乃の傍若無人ぶりが気になるのと、あやせが怖いのが気になります。
性格がみんなピーキーなんですよね。振り切っちゃってる。
今回見て思ったのが地味子すらピーキーな性格に降ってあるのかってこと。天然系だけどあからさまな面もあったりして、ちょっと気味悪かった。
黒猫と沙織はピーキーと言っても、性格より趣向なので安心というかそう言う面もあるんだけれど。

しかし、京介は良い人だなぁ。
この兄と暮らしていてどうして桐乃はあーなったんだろうと常々思う。
人付き合いも良いし、面倒見も良いし、顔だって桐乃の兄弟だし悪くない。普通にいたらモテモテだろう。
実際にこのルートでは黒猫から告白されてましたが。

アダルトゲーム的なイメージのある作品ですので、こういったバージョン違いがあるのは面白いですね。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
アニプレックス

このアイテムの詳細を見る
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト