FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

新しいお財布

20121231 New財布120121231 New財布2祖母から資金を頂いていたので新しいおお財布をネットで選択して導入で有ります。
まだ、入れ替えはしてないんですが、なかなか気に入った感じです。

前は吉田カバンのPORTERのものでした。
布製で使っていると味が出ますと言うのが売りで味が出て過ぎてると言うのが微妙でした。
そこへ来たのが今度はcorbo Curiousというどこぞの電池ガンダムのような(あ、あれはオリオスか)のL字ファスナータイプのものです。基本は同じなんですがこのCuriousタイプにはいくつかのバージョンがあります。基本は小銭入れの形状やタイプによるものですが、このL字ファスナーのタイプというのは男性用になっている感じです。L字なのは男性向きかも。

色は写真で見ると結構茶色濃い様に見えますが、割と薄めです。ダークブラウンをチョイスしたんですけど、他のメーカーだとダークって付かない感じの色あいです。
皮なので使ってると濃くなっていくのを考慮しての色あいなのかな。

なんにしても中身の入れえは明日行い、新しい気分のお財布で来年を迎えたいと思います!
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト