FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

ペースとか

ここのの所blogの更新ペースが過剰というかカナリ速いのは年末進行だからです。
一応、去年読んだ本の書評が夏先まで掛かったと言う事も有って、なんとか今年中、悪くても1月そうそうには今年分が片付くようにと考えてペース配分してみたらコーなったというね。
なんかおかしいです。

それとは別に自分のペースを崩してしまう出来事があったは確実で、お薬をんでる事もあって自分の中の自制とか聞いてない感じが無くもない気がします。
なんだろう、決してダメな行動はちゃんと普通に判断できるんだけれど、普通、そこはリミッターかけるよね?と言う部分は全然リミッターが聞かないというかそう言う状態です。
そのお薬を飲む原因になったことについては、だいぶん落ち着いてきていて、調整して減らしていく傾向ということになはなっているのですが。

自分のペースが崩されるというのは意外と「来る」もので、私生活はともかく、自分を取り巻く環境が少し変わりつつあるこの状況。
何時この「来た」のになれるかと言うことが重要なんだと思いますが、今の所はまだすんなりとはいかないようです。ままならない状況が続いているのですが、せめて趣味、そしてプライベートのことだけは自分のペースや自分のやりたい事、自分である事を維持していきたいと考えています。

ちょっとプライベート以外ではもの凄くぷりぷりしっぱなしなんですけれどね。
その状況についてはもう仕方ないから、諦めるか、僕自身が全てを破壊して改革するシヴァになるか、どちらかだと思います。
上手い落としどころがあれば良いのですけれどね。
まぁ、もともと口うるさい子がさらに口うるさくなったと思われているだけなんだろうなぁ・・・。

ちょっと支離滅裂ですいません。

Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト