fc2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

今日は出社日。

在宅勤務期間中なのですが。
会社に全くでないという訳にもいかないので、うちの会社では当番制で出社している人が居ます。
今日は僕が当番。

1週間とはいえ、家での仕事に慣れてきていたので、仕事面で少しまごつくというか違和感がありましたね。
一番の違和感は使ってるパソコンがいつものとは違うこと。
いつものパソコンは家にお持ち帰りしてるので、そうなっちゃうんですよね。
あと一人で電話番と仕事をしているというのも不思議な感覚でした。
そういうのが今までになかったわけじゃないけれど、休日出勤でのパターンだったので、平日のきちんと出勤しないといけない日でひとりで会社にいるってのはちょっと気味が悪いというか、具合が悪いというか、座りがよくないというか。
そんな気分を味わいながらお仕事してました。

過集中してる面がこのところあるので気を付けたいところなんですけれど、ダメですねぇ。
具合が悪くなっちゃうくらいに集中してる。
そして具合が悪くなる。
焦るし、よろしいことは何もないです。
ひどい状態だ…。

まぁ、明日からはまた在宅勤務に戻りますので、在宅できちんとお仕事をこなしていきましょう。
今できることを。できるだけ。
スポンサーサイト



 

« »

04 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム