FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

いろいろ時間を制限されているなぁと感じました。

今日は雨でしたね。
雨自体はまばらでずっと降っているわけではなくて大気が不安定な状況が続くという感じでした。
Twitterを眺めていると結構な人が体調不良を訴えている感じでしたね。
で、僕はどーかというと、頭痛いのとだるいのはあったんですけれど、今日はお仕事で取引先との打ち合わせがあるので休めませんでした。
頭痛いのは鎮痛剤をどうせ肩痛いので飲んでいるので、まぁまぁ耐えれるだろうと。
そんな感じで一日をスタートしました。

午前中のお仕事している段階で結構つらかったんですけれど、つつがなく1日のお仕事を終了して、退勤。
その後、肩のリハビリ治療のために定時で上がって(そもそも鬱由来の自律神経失調のせいで残業はあまりできない)、病院へ。
で病院で電気治療を受けている間にぼーっと考えていました。
病院への通院予定で時間的制限を受けているなぁと。

今通院しているのは内科、心療内科、整形外科、鍼治療となるんですけれど、病状的には高コレステロール血症、鬱、四十肩となるんですけれど、まぁ、治療費がかなりかかるのは置いて置いてですね。
時間的拘束が半端ない感じじゃない?って思ったわけです。
土曜日の午前中は完全につぶれてますし、鍼治療の日は鍼治療の影響で午後睡眠取らないといけない。
平日のアフターファイブも肩の治療につぶされているわけです。
時間的な損失がわりとシャレにならんとちゃう?とか思ったわけです。ぼけた頭で。

まぁ、普通に時間拘束が半端ないよね?
もっと自由になる時間が欲しいって感じですかね。
まぁ、インドア人間なので、時間が出来たらできたで家から出んのですが。
でももっと自由時間欲しい!
大人って自由時間がないもんですよ。ね?
スポンサーサイト



 

« »

11 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト