FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

頭痛です。

朝起きたときから。
というよりですね。昨夜寝る前から頭痛がしていました。寝てる間も頭痛いのを感じるってのは初めての経験でした。
良く眠れていなかったのかな?寝ている間も痛みを感じていて、夜中にその痛みで何回か目を覚まして痛いな…ってなってました。
そんなままで迎えた朝でしたが、お仕事の関係もあるし、今週中に色々片付けてしまいたいこととかあってですね、ちょっと無理を押して出社しました。
その時点ではまだ頭痛薬は服用せず。
服用しなくても耐えられるレベルであったからで、休むほどではないと自己分析して出社しました。

午前中のお仕事を終了して、お昼。
頭痛が耐えられないレベルになっていたので昼食後に頭痛薬を服用しました。
そして昼休みは昼食を取った時間以外は睡眠にあてました。
何とか少し痛みは引いたんですけれど、いつもならほぼ痛みを抑え込んでくれる薬が、今日は効きが悪いのか、それだけ頭痛の痛みがひどかったのか、服用後も痛みが割と残ったままでした。
そのままお仕事を続けていきました。

定時を迎えて退社。この時点ではまだ大丈夫だったんですが、帰宅中に頭痛薬の効き目が切れてきたのか、痛みがぶり返してきました。
それと血糖値が下がってしまって吐き気はしてくるし、ダブルパンチです。
ふらふらになりながら帰宅しました。
食事をして血糖値は落ち着いたので、まだ痛い頭痛を引きずったまま今、これを書いてます。
頭痛つらい。
でも、僕は基本的に1日に服用する鎮痛剤は頭痛由来の場合は1回までと決めている(あまりにひどければやぶるけれど)ので、今日はこれ以上は頭痛薬を飲むつもりはありません。
痛いのは痛いけれど、耐えられないレベルの痛みではありませんし、頭痛持ち故に普段あるレベルかどうかの判断は付きます。
普段あるレベルの痛みである以上は心配しなくていいと判断しての行動になるんですけれど。
これより悪化したり耐えられないレベルになったとかあったら、やばいんですけれど。
今のところは平気そうです。
だいたい、こういった頭痛が来た時は3日位は苦しむことになるので、今週はこんな感じで過ごしてく感じになるのかな。
ちょっと絶望感。

何とか耐えて行きましょう。
スポンサーサイト



 

« »

01 2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト