fc2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

涼しい。

今日から3連休ですね。
お盆に重なる3連休ですので、ここで夏休みを取られる方も多いのはないでしょうか…。TVのワイドショーでは高速道路の下り線のものすごく長い渋滞を特集したりしてました。
そして、コミケもこの三連休に開催されています。あいにくの天気ではあったようですけれど、気温的にはよかったのかな。
関東はすごく涼しかったです。

そう。今日はすごく涼しかったんです。
部屋の中は昨日までの熱がこもってて暑いんですけれど、外に出るとちょっとひんやりとしてる。
朝のお散歩とか、Tシャツだとちょっと寒いくらいでした。
これ、今日だけなのかと思ったら、割とこの先も低めの予想。一時的に日曜とかは少し気温高めになるみたいですけれど、その後は低めで推移していく感じみたいです。
まぁ、天気も良くないらしいのですけれど。
天気よくないと体調に響くので、できれば少し暑くてもからっと晴れていてくれるのがありがたいんですけれどね。
なんか、北の方は冷夏の予想が出てるようですし、なにやらこの雨続きが秋雨らしいみたいなことテレビで言ってるのちらっと聞いたんですけれど…。
今年の夏はこれで終わってしまうんですかね?
スポンサーサイト



 

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム