FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

降り続かなかった。

昨日、春雨かな?とか菜種梅雨がどーとかのたもーたはがねです。こんにちわ。
菜種梅雨とかって、まず3日以上は雨が降り続く様子を言うようで、全然当てはまってないなぁと昨日の事を思い出しながら恥ずかしい思いをしてたのは内緒です。

今日は朝晩はそれなりに冷え込みましたけど冬のコートが必要なほどではなく、昼間は暖かかったようです。
このまま、花冷えな日とかはないまま、暖かくなっていくんですかね?
暖かいのは歓迎です。
寒いの苦手というか、冷え性なので、寒いと体の末端部分がとてもつらいので。

天気予報ではしばらくは雨のマークはついていませんでしたね。
ですが、突然のにわか雨には注意が必要なようで、雨マークは無くても不安定な天候であることには変わりはなさそうです。
天候に左右されやす状態なので、なんとか影響を最小限に抑えるようにしたいですね。気圧の変化とかどうやって対抗処置を講じたらいいんですかね?
実はよくわかってないので困ってます。
寒暖差なら服装でカバー出来るんですけど。

まだ、体のそして心の調子がおかしいです。
とりとめのない文章がその様子を醸し出してると思いますが、いつものことなので気にしないでください。
ちょっとつらいだけですから。ほんとですから。

 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト