FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

平穏な1日

今日はとても平穏だった。
まだ、お仕事終えて帰宅している段階だけど、ここまで来れば普通に平穏なまま終わってくれる可能性は高いと思う。
思えば先週が大変でそれとのギャップがすごい。

先週は調査してもしても分からない、原因が不明の不具合と取っ組み合いする仕事で精神がゴリゴリすり減る上に、そもそも体調が良くなくてずっと目眩してるような状態だった。かろうじて仕事は出来るくらいの体調なのに、そんな精神疲労をしいられてるとか、考えると拷問みたいな一週間だったのだ。

それから考えると、今日は体調は普通だし、調査の仕事はいったん置くことになり通常の業務(調査業務はそも割り込みだったのでそれでも精神的に良くなかった)で、たんたんとこなしていく感じに行けた。
実に平穏な1日でとてもありがたかった。

平穏ばかりだと飽きるとは言うけれど、拷問のような日々に比べれば飽きる方がましですよ。
どう考えてもね。
しばらくは安定した日々が続けば良いなぁと切望するのです。
スポンサーサイト



 

« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト