fc2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

そんなにうれしいですか…。

くぅのお気に入りのおもちゃは、定番といえば定番ですがコットンロープです。

コットンロープは洗濯とかできるとか書いてあるんですが、奥に洗剤とか残ったらやですし、うちでは汚くなったり、破損したら廃棄して新しいのを購入しています。
ちょっともったいないですけどね。

で、ここしばらくの間、うちにはコットンロープがありませんでした。
廃棄した代わりに買ってきたのがいわゆるコットンロープの類似製品。
ボール状のものと、骨の形に編んであるものです。
即破壊。(笑)
しばらくはあったんですが、ボール状のものはバラバラにされ、骨状のものも編んであるのを解かれちゃって、誤飲が心配なので、監視下でないと使えないものになってたんですよね。

そこへ昨日、コットンロープを購入し帰宅したはがね。
くぅに、おみやげあるよーと言ったら、わかるんですね…。はがねの持ってるビニール袋に釘付けです。
で袋からコットンロープを出すと満面の笑み。
渡してあげると即ひっしになって遊び始めました。で、昨日はおやつもらってる間と、おねんねに入ってる時以外は手放すことがありませんでした。
そんなにうれしいですか…。というより、わかるんですね。
違いが。
コットンロープだっ!ってかんじですげぇうれしそうに遊んでましたから。
気に入ってもらってよかったです。

やっぱし、他のより、これがいいみたい。
他のに目移りするのはお金の無駄なのでやめよう…。(笑)
スポンサーサイト



 

« »

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム