FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

珍しくべったり

今朝はなにやら、くぅがはがねにべったりでした。
はがねが出勤準備で動くたびについて回る…。
脚にまとわりついて危ない。

拿捕しようとすると逃げるんですが、直ぐ、寄ってきて、すりすりしてる。
ぬー。
それは会社に行くなということですか?
それは困ります。会社に行けないとくぅのご飯代が稼げません。
ので、断腸の思いで母に預け、はがねは出勤。
お見送りの儀式ではいかないでーと、手を伸ばしてきたり。(はぁと)

考えてみると、はがねが出勤すると…。
くぅとふれあう時間は限られちゃうんですよね。
朝、はがねが起きてから出勤するまでと、帰ってきて夕食を食べ終わるくらいまで。
はがねの夕食が終わった頃には、くぅはベッドでねむねむし始めてるので。
一番ふれあえるのは帰宅直後ですが。
ミサイルのようにかっ飛んできます。

なんか、今週は体調微妙なのですが、頑張って出社して今のところ負け無しです。
なので、くぅ的には毎日、にーにーがいないっ!という不満状態になっているようです。
はがねが仕事に行っている間、母が「にーにーは?」と聞くと、玄関をさびしそーに見てるそうです。たまに玄関に行って待ってたり、はがねの部屋ではがねを探したりしてるそうです。
にゅー、かわいい。でも、その姿って、はがねは見れないんですよね。
今度、はがねが家に居て母が居ない時に、「ママは?」とか聞いてみよう。
どういう反応するかな?

そういえば…。
誕生日にいつものドライフードではなく、ちょっと嗜好性の高いウェットフード上げたら、いつものドライフードをちょこっと残すようになったらしい。
おやつは要求してくるので、食欲が無くなったわけではなく…。
味をしめおったか…。
やばい。
ま、特別な日以外は、ウェットフードは無しですよ。くぅ。
いつものご飯で我慢してくださいな。
スポンサーサイト



 

« »

04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト