FC2ブログ

FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

がーん…

朝はちょっと辛かったので午後から出勤すると会社に連絡。
で、無理しなくていいよーと言われてたのですが…。
まぁ、良くなったので出社してみると。

会社のパソコンが調子悪くてメンテナンスされていた…。
はがねが今抱えてるお仕事、そのパソコンがないと出来ないんですけどー。
というか、会社のほとんどの人がそうなはず…。

…無理しなくて良いよーという先輩の口調が、妙にきっぱり、押し切り型の口調だったのはこういうことか…。
…。
やることが微妙に無い状況だったりする。

ま、適当にやること探して、負担かからないレベルで仕事しよう…。

しかし。
会社に来て気づく。
やっぱり液晶とブラウン管だと、ブラウン管のが辛い。
液晶はまだ見れる。
家出てくるときに、ブラウン管はまだ辛くて見れなかったのに。
出力の仕方が違うからだとは思いますけど、やっぱし液晶のが目や神経には優しいのか?
もしかして、テレビから1m以上離れなさいっていうあれも、液晶には通用しないのか?
そんなことを考えた。
スポンサーサイト



 

« »

04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト