FIL:Blog

とりあえず日々思ったことなんかをつらつらと。

 

プロフィール

HN:はがね
PN:藤神博康

関東地方の某政令指定都市在住のアラフォーオタ。
お仕事はシステムエンジニア。(たぶん)
でも、プログラマーな仕事しかしてないのが、若干悩みの種。
ちゃんとシステムエンジニアになろうと思うのだが、なかなかなれず。

趣味は、インドアな遊び全般。
だが、反射神経は枯渇している為、こんぴうたげーむは苦手。
興味を持てば何にでも手を出す習性がある。
とりあえずアニメ、漫画、小説、映画なんでも「お話」が好きで、
それらを見る聞く考えるのにいっぱいいっぱい。
オタらしく、アニメや漫画にライトノベルに偏りがち。
SF、ファンタジーが主なフィールドだが、ホラーもたまに。
ギャグ系統は苦手でどちらかというとシリアスな重めの作品を好む。

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング

ぽちっと押されよ。
プロフィール

はがね

Author:はがね
日記は思考が結構、鬱っぽいので鬱日記になること多し。
購入して読んだ活字媒体と購入したCDのレビューやってます。
オタなので、ジャンルはオタ方向に傾倒。

チベタン・スパニエルという珍しい犬種の愛犬記事もありまする。

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
アフィリエイト